レストランウエディングならこちらがおすすめ。

「みんなのウェディング」というサイトをご存知ですか?
そちらで2018年3月における”首都圏エリア別口コミ”で第一位を獲得した結婚式場。
東京にある『ラリアンス』がそれです。
レストランランキング、コストパフォーマンス、料理部門ランキングで3冠を達成しました。
多くの方が評価しているラリアンスの魅力について調べてみましたので、結婚式場でお悩みのカップルはぜひ参考にしてみてください。

まずはやはり一番の魅力と言っても良いのが、レストランウエディングと言われるぐらいの代名詞となっている「お料理」です。
フレンチを基調としたオリジナル創作料理がメインとなっており、もちろんカップルのご希望を最優先としたメニューになっています。
たとえば、
・出身地の食材を取り入れたい
・思い出の味を再現してほしい
・家族が作った家庭菜園の野菜を使ってほしい
といったような要望も過去にかなえてきました。
具体的に思い描いたお料理のプランがあるのであれば、料理長と相談してみてください。

次に、プランの多さも魅力のひとつです。
ファストウエディングプランや小さな結婚式プラン、パパママキッズ婚プランなど、さまざまなタイプのプランがあります。
プランナーと相談しながら決めると良いでしょう。

詳細やブライダルフェアに関する内容はこちらのサイト(東京のレストランウエディングのおすすめWebサイト)をご覧ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>